ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「普通に乗っちゃうんだ」「すごい勇気!」 ワンオクTaka、電車移動の庶民派プライベートにファン驚き

神出鬼没なTakaさん。

advertisement

 ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル・Takaさんが1月2日、ファン驚きのプライベートをInstagramで披露。山手線で電車移動する姿を公開しており、ファンからは「Takaが山手線乗ってるなんて信じられない!」「見てるだけでこっちがドキドキする!」など反響が寄せられています。目の前にTakaさんいたら声出ちゃうな。

ONE OK ROCK ワンオク Taka 山手線 電車 帰国 日本
乗客に溶け込むTakaさん(画像はTaka Instagramから)

 「あけましておめでとうございます。久々の山手線」と新年のあいさつとともに、山手線で移動中の自撮りムービーをアップしたTakaさん。帽子、眼鏡、マスクの完全装備で周囲に溶け込んでおり、乗客もTakaさんが乗っているとは夢にも思っていない様子。周りへの迷惑を考慮してか声や動きは特にありませんが、Takaさんだと分かった状態で見ると何かの拍子でバレるのではないかとヒヤヒヤしてしまいます。Takaさん、目元が特徴的だから変装していてもバレそう。

 世界を飛び回るTakaさんの意外すぎる移動手段にファンからは、「電車乗るんですか?!?!?!」「山手線にtakaが!?」「普通に乗っちゃうんだ」「すごい勇気!!」「電車利用とは夢にも思わなかったよ!」など驚きの声が続々。「同じ空間にいる方が羨ましい」「電車で目の前にtakaいたらどーしよ」「一度でいいから遭遇したい〜」など、偶然乗り合わせた乗客をうらやむ声も多くあがっていました。

ONE OK ROCK ワンオク Taka 山手線 電車 帰国 日本 メイドカフェ めいどりーみん
メイドカフェにも現れるTakaさん(画像はTaka Instagramから)

 海外での活動が多いTakaさんですが、帰国した際には友人らとメイドカフェに足を運んだり(関連記事)、変装ゼロの姿で渋谷のセンター街に現れたりと神出鬼没。周囲を見渡してみれば、もしかしたらTakaさんが見つかるかもしれませんね。

ONE OK ROCK ワンオク Taka 山手線 電車 帰国 日本 メイドカフェ 渋谷 プライベート
渋谷のセンター街にも出没(画像はTaka Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る