ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

集団ペロペロのかわいさよ トラの親子が水を飲む姿にキュンキュンする

みんな仲良く水分補給!

advertisement

 インド西部のチャンドラプル近郊で、並んで水を飲むトラの親子が目撃されました。


とてもお行儀の良い親子です

 お母さんトラと3匹の子トラが一心不乱に水を飲んでいます。よっぽど喉が渇いていたのでしょうか。お母さんトラも子トラも水をペロペロ、水を飲む姿は猫ちゃんにそっくりです。


トラ親子
喉がかわいていたのかな?

トラ親子
ペロペロ

 4匹とも一生懸命すぎて、どの子を見たら良いのか迷ってしまいます。野生で生きる動物たちにとって、水はとても貴重なもの。子トラたちもたくさん水を飲んで、お母さんトラのように大きくなれると良いですね。


トラ親子
水おいしい!

三日月 影狼

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る