ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ムキムキやん」「脱いだらすごい」 TKO木下、“デブ卒業”の筋肉質ボディーでイメージを覆す

めちゃくちゃ強そうになった。

advertisement

 お笑いコンビ「TKO」の木下隆行さんが1月7日、ぽっちゃり体形のイメージを覆すガッチリとした肉体をInstagramで披露。ファンからは、「ムキムキやん」「脱いだらすごいんですね」など反響が寄せられています。いつのまにかムキムキになってる!

木下隆行 TKO 体形 筋肉 デブ ぽっちゃり ダイエット
筋肉スゴイな!(画像は木下隆行Instagramから)

 「ほ〜ら、映えてきた」と肉体の変化を実感するコメントとともに、しっかりと筋肉がついた半裸姿をアップした木下さん。胸筋や腕周りが見事に鍛え上げられており、到底ぽっちゃりとはいえない筋肉質な肉体に木下さんは、「#デブ卒業 #ガッチリ入学」と満足気なハッシュタグも添えていました。これは主席でデブ卒業してる。

 木下さんは2016年ごろから、ちらほらとトレーニング風景をInstagramにアップ。数年をかけて肉体改造に取り組んでいたようで、2015年当時の姿と見比べてみると筋肉量やたるみ具合に歴然の差が見られます。

木下隆行 TKO 体形 筋肉 デブ ぽっちゃり ダイエット せんとくんん
2015年、全体的にたるみ気味の木下さん(画像は木下隆行Instagramから)

木下隆行 TKO 体形 筋肉 デブ ぽっちゃり ダイエット 筋トレ トレーニング
トレーニングの様子(画像は木下隆行Instagramから)

 ひっそりとパワフルな肉体を手に入れていた木下さんには、「凄い体!」「え、いつの間に!」「合成ですか!? って思ってしまう位、意外でした!」「ムキムキマンになってる」など驚きのコメントが続々。「めっちゃ格好良い」「何かムキムキでカッコいいんですけど!」「惚れてまうやろ」などガッチリ体形好きのファンのハートもつかんだようでした。

木下隆行 TKO 体形 筋肉 デブ ぽっちゃり ダイエット
デブ卒業!(画像は木下隆行Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る