ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

目標が高すぎじゃあ〜 千鳥ノブがローラを目標にダイエット宣言、モデル並みに“美意識”を高める

なぜそこを目指す。

advertisement

 お笑いコンビ「千鳥」のノブさんが6月27日、モデルのローラさんのボディーを目指すべくトレーニングしている動画をInstagramで公開しました。モデルにでもなるのかな?


千鳥 ノブ ローラ ダイエット クセが強い
きつそう(画像は千鳥ノブ公式Instagramから)
千鳥 ノブ ローラ ダイエット クセが強い
そしてこの顔である(画像は千鳥ノブ公式Instagramから)

 ここ最近ダイエットに励み、2週間で3キロ痩せたというノブさん。「目指せローラねえさん! ここに誓います!」と美ボディーで知られるローラさんを目標に掲げ、ローラさんが12日に開設したワークアウト用のInstagramに投稿したトレーニングを参考にして鍛える姿を公開しています。目標が高すぎじゃあ〜。


千鳥 ノブ ローラ ダイエット クセが強い
余裕たっぷりでこなすローラさん(画像は千鳥ノブ公式Instagramから)

 突然のダイエット報告にコメント欄では、「頑張って下さい」「ノブが頑張るなら私も頑張らなきゃな」と応援の声が寄せられる一方、「目指すところが大クセじゃー」「無理じゃ〜」「体幹ブレブレでローラとは大違いじゃ」とファンからの愛のムチが飛んでいました。

 ローラさんのワークアウト用Instagramでは、ノブさんが披露したトレーニングの他にもさまざまな種類のトレーニング方法や食事法などが公開されています。ローラさんの解説付きで投稿されているため分かりやすく、モチベーションを高めるファンも少なくありません。ノブさんも触発されちゃったのかな。

千鳥 ノブ ローラ ダイエット クセが強い
体形気にしてたのかな(画像は千鳥ノブ公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る