ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

スーパーセーブを見せるにゃ ゴールキーパーにゃんこのテクがお見事!

ときにはスルー。

advertisement

 ふわふわの猫ちゃんが、小さいサッカーゴールの前で飛んできたおもちゃをキャッチしまくる動画がInstagramで公開されています。



 サッカーゴールの前に守護神のように座っているのはチンチラペルシャのネコちゃん「eric」くん。少し眠たそうにしていたericくんは、最初のシュートは見逃すも、続々と放られるおもちゃを見事にキャッチ! 本気モードに切り替えたようです。たまにスルーもありますが……。


GKにゃんこ ここは守る!

GKにゃんこ 逃さんぞ

 高めのシュートもしっかり弾きます。爪に引っ掛かることもあるけど、視線はしっかりと次のおもちゃです。でも、いっぱいキャッチして疲れちゃったらその場でごろん。お疲れさまでした!


GKにゃんこ 休憩にゃ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る