ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お肉よりもイチゴだニャ 一生懸命イチゴを食べるキュートな猫ちゃんが目撃される

お耳がくるんとした猫ちゃんです。

advertisement

 夢中になってイチゴを食べる猫ちゃんがInstagramで紹介されています



 イチゴを食べているのはアメリカンカールのスノー君。くるんとしたお耳がかわいい、2015年生まれの男の子です。

 飼い主さんが手にしているイチゴは人間なら一口で食べられそうなサイズ。でもスノー君はペロペロしながらゆっくり味わっています。


イチゴを食べる猫ちゃん イチゴを味わう猫ちゃん

 途中で横から別の猫ちゃんが姿を見せますが、匂いをかいだだけでフェードアウト。スノー君はマイペースで食べ続けています。


イチゴを食べる猫ちゃん 別の猫ちゃんが姿を見せます
イチゴを食べる猫ちゃん カメラを見ながらも食べるのをやめません
イチゴを食べる猫ちゃん ペロンと出た舌もかわいい

 投稿したSnow(@curlysnow0915)さんによると、この日は牛肉を用意してあったのにイチゴを欲しがったのだとか。甘い香りが魅力的だったのかもしれません。

 こちらのお家には2018年に保護されたサニー君も同居中。Instagramには、2匹のかわいい姿がたくさん投稿されています。




画像提供:Snow(@curlysnow0915)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る