ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

荒ぶる猫さま「ムシャー!」 草を食べるニャンコの姿が怪獣の補食シーンのような激しさ

猫さまだー! 猫さまが猫草を食べてるぞー!

advertisement

 荒ぶりながら草を食べる猫さまが目撃されTwitterで話題になっています。怪獣の補食シーンのような荒々しさ……!



猫 草 食べる むしゃむしゃ 荒ぶる 荒ぶる猫さま……!

 猫草の鉢に頭を突っ込みすぎなくらい入れたと思ったら、そのまま鉢ごと持ち上がる猫草。そこから草をかみちぎると同時に鉢が落下し、出てきた猫さまのお顔には鋭い眼光が……! 「ぐわっしゃああああああ」「ドーン!!」「むしゃむしゃむしゃー!!!!」というツイートの効果音が想像以上にリンクしていて、あまりの躍動感に畏怖の念さえ覚えます。猫さま、何とぞお気を鎮めてくださいまし!


猫 草 食べる むしゃむしゃ 荒ぶる グッとお顔を突っ込み……

猫 草 食べる むしゃむしゃ 荒ぶる 持ち上げて(!)

猫 草 食べる むしゃむしゃ 荒ぶる 「むしゃむしゃむしゃー!!!!」

 普段は一緒に暮らす愛猫「ニコ」さんとの日常をつぶやいていているemio(@babycatruu)さんですが、今回投稿された豪快な猫さまは実家に住む「しろぶー」ちゃんとのこと。

 しろぶーちゃんは、いつもお外で草を食べているはずとのことですが、ニコさんのために買ってきた猫草が好みだったのか、予想外な食いつきを披露したそうです。荒ぶるような姿で、結局全て食べてしまったらしく、公開された動画でも写真通りの「ムシャムシャ」っぷりが確認できます。どんどんワイルドさがかっこよく見えてくる。




 ツイートでは、ニコさんや別の実家猫さん「るーちゃん」らが草を食べる姿も投稿されていて、それぞれで違う特徴のある食べ方なのが分かります。ベロを出したり、大きなお口でパクッといこうとしたり、どの姿もかわいいですが、迫力に関して言えばやっぱりしろぶーちゃんには敵わないのでした。猫さま、笑いと癒やしをありがとうございます……!





猫 草 食べる むしゃむしゃ 荒ぶる やっぱり豪快だった……もはやかっこいい……

 コメントでは「なんという荒々しさ…!」「こんなに激しく草喰う猫、初めてみた」と驚く声や、「荒ぶる猫神様!どうか、どうかお静まり下さい…!」と神の怒りを鎮めようとする声、そしてあまりの豪快さやその表情に「笑っちゃった」「かわいい」という声が寄せられる人気となっています。中にはアニメ「ガンバの冒険」の“ノロイ”に似ているという声も……。

 なお猫飼いユーザーから「家の猫も大体こんな感じ」「これされました」と同様の光景を目撃したという声もあり、猫さまの中には猫草で荒ぶるお方もおられるようでした。



画像提供:emio(@babycatruu)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る