ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

はみ出しても一緒に寝たい! 仲良し姉妹ネコちゃんが愛用のハンモックからあふれるまでの成長過程が感慨深い

小さいときからずっと一緒、同じハンモックを使っていた仲良し姉妹です。

advertisement

 お気に入りのハンモックに入りきらなくなった姉妹猫がとってもかわいいです。ハンモックの限界が見える……!



くろまめ&とうふ すっぽりおさまった2匹。いいねいいね

 ハンモックに入っているのは大豆由来の名前を持つ姉妹猫、くろまめ&とうふ。子猫の頃から一緒に過ごしてきた生粋の姉妹猫で、2匹そろってすくすくと成長中です。


くろまめ&とうふ ぴったりくっついててかわいいぞ
くろまめ&とうふ コンパクトに収まっているけれど、成長が見えてきました

 小さい頃は仲良く一緒にハンモックに収まっていたけれど、成長に従ってハンモックはだんだん手狭になり、ついに体がはみ出てしまいました。


くろまめ&とうふ ハンモックさん限界の日

 あふれ出すフワフワ。別々のハンモックに入れば……と思わないでもないけれど、当の彼女たちは一緒にいることが一番大切なことなのでしょう。ギュウギュウに詰まっているのもかわいいですよね!



 くろまめととうふの2匹は柄こそ違いますが顔つきはそっくり。いつも寄り添っている仲良しっぷりに魅せられたファンも多く、Twitterで人気を集めています。それぞれのかわいさもさることながら、ぎゅーっと抱き合って眠る姿の愛らしさに癒やされます。



 2018年10月からくろまめ&とうふのYouTubeチャンネルも始まり、かわいい2匹の何気ない日常を見られますよ。2匹の良さがいっぱい詰まっています。



動画が取得できませんでした
なぜかじっと見てしまう動画がいっぱい

画像提供:くろまめ&とうふ(@kuromame_touhu)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る