ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「あれ、タヌキかなんかじゃないの」 タヌキに間違えられるほど丸くてモフモフのワンちゃんが完全にタヌキ

間違えられるのも無理はない。

advertisement

 タヌキに間違えられるほど丸くてモフモフのワンちゃんがTwitter上で人気になっています

 このワンちゃんはimutarokichi(@kyabetubatake)さんの愛犬“たろ吉”ちゃん。名前はボーイッシュですがメスのポメラニアンです。

 “たろ吉”ちゃんの毛色は黒に褐色が混ざったブラックタン。あまり見かけない色合いだからか、フォルムがモフモフだからか、お散歩中に「あれ、狸かなんかじゃないの」とヒソヒソ話をされることがあるそうです。

タヌキみたいなワンちゃん クリクリのオメメもかわいい

 これまでは聞こえないふりをしてきたというimutarokichiさん。ある時、散歩中に3回も同じことを言われたので確認してみた所、「残念ながらこの犬は狸」という結論に至ったそうです。うん、飼い主さんが言うなら間違いない。

 この投稿が共感を呼んだのか、リプライ欄には「子熊のようなワンちゃん」「キツネのようなワンちゃん」「カンガルーに間違われたワンちゃん」などの写真が寄せられ、モフモフ天国になっています。

 “たろ吉”ちゃんはお散歩が大好きな元気なワンちゃん。別の投稿では、甘えたポーズやトリミング前のポメラニアンらしい姿などを見ることができます。


画像提供:imutarokichi(@kyabetubatake)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る