ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ころころ回って「テヘッ」 よちよち歩きのポメラニアンがあざといくらいにかわいい

くぎ付けになるかわいさ。

advertisement

 あざとさをうたがってしまうほどかわいくてちっちゃいポメラニアンの動画がInstagramに投稿されています。



 まだ生まれて間もなさそうな小さいポメラニアンの赤ちゃん。動きはまだあどけなく、すぐにコロンと転がってしまいます。それだけでも十分にかわいいのですが、この子はさらなるポテンシャルの高さを見せつけてくれました。


ころころポメ まるくてふわふわでちっちゃいです

 「こけちゃった!」といった様子でカメラに目線を送ると、よたよたと小走りをしてこちらに近づき、さらに見つめてくるポメラニアン。そのつぶらな瞳はきらきらとしていて目をそらせません。その後もよちよち走ったり、コロンと転がったり、これでもかというくらいかわいい姿を見せてくれます。


ころころポメ 2匹集まればかわいさは倍以上

 途中、「ぼくをみて!」といった様子で他のワンコたちのこともじーっと見つめるポメラニアン。その動作一つ一つがかわいい……!


ころころポメ ああ〜……

 短い足で懸命に走って、短い尻尾を全力で振って、ときには転がりお尻を見せて……。元気いっぱいのポメラニアンは見ているこちらも元気になってしまいますね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る