ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「空前絶後のイケメン集団!」 山田孝之&斎藤工&久保田悠来、密着4ショットで綾野剛のインスタ開設を祝う

なんて豪華な報告ショットだ。

advertisement

 俳優の山田孝之さんが1月27日、綾野剛さん、斎藤工さん、久保田悠来さんとの4ショットを公開し、綾野さんのInstagram開設を報告。ファンから「この時を待ってました!!!」「空前絶後のイケメン集団!」など感激する声が寄せられています。待ちわびてました!

綾野剛 山田孝之 斎藤工 久保田悠来 城田優
仲良しイケメン4ショットで報告した山田さん(画像は山田孝之Instagramから)

 ニヒルな笑みを浮かべている斎藤さんと久保田さんに挟まれ、綾野さんの頬に額をくっつけて満面の笑みを浮かべている山田さん。綾野さんとはプライベートでも遊ぶ仲で、仕事でも4月にアルバムのリリースとワンマンライブの開催が決定したバンド「THE XXXXXX(ザ・シックス)」を組んだりと仲が良いことで知られています。バンドでは山田さんがボーカル、俳優の内田朝陽さんがシンセサイザー、綾野さんがギターを担当していることから、26日に誕生日を迎えた綾野さんに対して「ギターよ、はぴば」とお祝いの言葉をつづっています。

綾野剛 山田孝之 斎藤工 久保田悠来 城田優
THE XXXXXXの3人(画像は綾野剛Instagramから)

 同日、綾野さんも開設したInstagramに「THE XXXXXX」のメンバー3ショットと、自身が中心で満面の笑みを浮かべている4ショットを投稿。ファンからは、「ずっとずっと始めて下さるのを願ってました」「嬉しすぎます!! 更新楽しみだなぁ」「剛様好きです」と感嘆するコメントが多数寄せられています。

 これまではSNSのアカウントを持っていない綾野さんが、友人である城田優さんや山田孝之さんなどのSNSに登場するのを待ちわびていたファン。2016年には城田優さんの誕生日会の写真に登場し、ファンからは「剛さんがいるっ」など感動する声が上がっていました。これからはもっと綾野さんの日常が見られるのかな。

綾野剛 山田孝之 斎藤工 久保田悠来 城田優
2016年、城田さんの誕生日会での集合ショット(画像は城田優Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る