ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

GACKT、綾野剛と久しぶりの再会で朝までテキーラ再び? 「強すぎてウケる」「でも負けません」

6月に初めて会い、意気投合した2人。

advertisement

 歌手でタレントのGACKTさんが9月9日、俳優の綾野剛さんとの写真を自身のInstagramで公開しました。相変わらず仲いいな。

GACKT 綾野剛
夜の街での1枚(GACKTさんのInstagramから)

 「剛と久しぶりに合流。元気すぎる。。。」のコメントともに、距離感の近い写真を公開したGACKTさん。2人が初めて会ったのは6月22日のことで、このときは朝の6時までテキーラを飲み明かしたことを明かしていました(関連記事)。今回も「#強すぎてウケる #でも負けません」とのハッシュタグがあることから、一緒に飲みに出かけたと思われます。

綾野剛 GACKT
最初から飛ばす2人(GACKTさんのInstagramから)

 7月には、誕生日プレゼントとして綾野さんから贈られてきた3本のテキーラの写真をブログで公開し、「だから剛ちゃん・・・、死ぬって・・・。本当にボクは最近めちゃくちゃ弱くなったわけで」「このまま誕生日パーティーを迎えたら今年は本当にダメダメなGACKTが現れるかもしれない。あーーーー誕生日が怖い・・・。あーーーーー、マジで怖い!!!!」と、珍しく弱音を吐いていたGACKTさん。それでも、誕生日イベントではビンを片手にラッパ飲みするなど酒豪っぷりは健在。そんなGACKTさんも認める綾野さんってどれだけ強いんだ……。


関連キーワード

GACKT | Instagram | 綾野剛 | 写真 | アーティスト


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る