ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「どっちも男みたいでしょ」 和田アキ子、妻夫木聡とジムで仲良く筋トレ2ショット 笑顔が完全に乙女!

これは乙女。

advertisement

 歌手の和田アキ子さんが1月27日、俳優の妻夫木聡さんと並んで筋力トレーニングに励む2ショットをInstagramで公開。30代の妻夫木さんと切磋琢磨(せっさたくま)する中で見せる笑顔が新鮮です。

和田アキ子 妻夫木聡 GACKT 柴崎コウ 筋トレ Instagram
同じ事務所の後輩である妻夫木さんと並んでトレーニング(画像は和田アキ子Instagramから)

 「アッコにおまかせ後のジムで、ブッキーこと、妻夫木聡君に会いました!」と報告しながら、並んでマシンを使ったニーレイズをしている2枚の写真を披露した和田さん。同じ事務所の先輩後輩という間柄の2人ですが、“大好きな”後輩だという妻夫木さんとのトレーニングに和田さんのテンションは爆上がりしたのか、下背部の筋肉が悲鳴を上げていそうな中でもとびきりの笑顔。「どっちも男みたいでしょ」と自虐的に添えたコメントにファンからは「めっちゃいい笑顔」「アッコさんの笑顔は、乙女」と盛り上がりを見せています。

和田アキ子 妻夫木聡 GACKT 柴崎コウ 筋トレ Instagram
柴崎コウさんもジム仲間(画像は和田アキ子Instagramから)

 4月には69歳を迎える和田さん。2017年9月には「コンサートに向けて!体力つけないと!」と筋トレに励む姿を披露していましたが、2018年に開催したコンサート「WADA FES」の後もジム通いは継続しているもよう。なお、コンサート当日は、出演した歌手のGACKTさんの上に馬乗りになる面白ショットを撮影するなど、ステージ内外でいつも通りのパワフルな姿を見せていました。

和田アキ子 妻夫木聡 GACKT 柴崎コウ 筋トレ Instagram
会場から逃げだそうとして“捕獲”されたGACKTさん(画像はGACKT Instagramから。関連記事

 年齢を感じさせないパワフルなトレーニングを喜々としてこなす和田さんには「すごすぎます」「その姿勢で、キープ凄い!」と驚きの声があがっているほか、「努力の女神」「これからも若々しいアッコさんでいてくださいね」とたゆまぬ努力を称賛する声も寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る