ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「米津さんのイメージ変わった!」 HIKAKIN、米津玄師らネット世代メンバーの“ベロベロ”ショットに大反響

すごいメンツが集まってる。

advertisement

 YouTuberのHIKAKINさんが1月30日、シンガーソングライターの米津玄師さんらネットメディア出身の同世代メンバーで飲み会を開いたことをInstagramで報告。総フォロワー数800万人超えの豪華メンバーの集結に、「神々の集い」「伝説の神メンツ」など大きな反響が寄せられています。

HIKAKI 米津玄師 ワタナベマホト まふまふ YouTuber ニコニコ ハチ
ネット世代の人気者が集結(画像はHIKAKIN Instagramから)

 「ベロベロになるまで飲み明かしました」とコメントを添えて、米津さん、YouTuberのワタナベマホトさん、歌い手のまふまふさんとの“ベロベロ”4ショットをアップしたHIKAKINさん。YouTuberとしてブレイクしたHIKAKINさん、ワタナベさん、ニコニコ動画の歌い手として人気のまふまふさん、同じくニコニコ動画でボカロPのハチとして頭角を現した米津さんと、現代を象徴するようなネット世代の出世頭が集結しており、「同世代、ネット世代なので話が噛み合いすぎで爆笑の連続でした」と楽しい一夜を過ごしたようです。

 4人がベロベロになった集合写真では、ミステリアスな印象が強い米津さんの愛らしい一面が判明。HIKAKINさんと顔にイタズラをしあったり自らHIKAKINさんに抱きついたりと、親近感がわいてくる楽しげな姿を見せていました。米津さんとは初対面だったというHIKAKINさんは、「初対面で打ち解けて、最高の夜でした」と若きカリスマとの時間を振り返っています。

HIKAKI 米津玄師 ワタナベマホト まふまふ YouTuber ニコニコ ハチ 飲み会
イチャつくHIKAKINさん&米津さん(画像はHIKAKIN Instagramから)

 ファンからは、「メンバーが豪華すぎる」「米津玄師さん!?」「米津さんにまふさんとか意外すぎ!」「鳥肌立ったわ!」など豪華メンバーに驚きのコメントが続々。「米津さん意外と明るいんですね!」「米津さんの口角が上がることを初めて知りました」「なんか米津さんのイメージ変わった!」など米津さんの新たな魅力を発見した人も多かったようです。

HIKAKI 米津玄師 ワタナベマホト まふまふ YouTuber ニコニコ ハチ プライベート
HIKAKINさんに抱きつく米津さん(画像はHIKAKIN Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る