ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これはできるオンナだ イモトアヤコ、北川景子に“話題のキャンドル”で祝われる誕生日会が幸せそう

北川景子にバースデーソングを歌われる人生がよかった。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 お笑いタレントのイモトアヤコさんが2月14日、放送中のドラマ「家売るオンナの逆襲」で共演している女優の北川景子さんに誕生日を祝われたことをInstagramで報告しました。今年も北川さんに祝ってもらえてうれしそう。

イモトアヤコ 北川景子 誕生日 家売るオンナ
おめでとうございます!(画像はイモトアヤコInstagramから)

 「#景子ちゃんありがとう」とハッシュタグを添え、北川さんの隣でケーキを手に満面の笑みを浮かべるイモトさん。誕生日は1月12日ですが、当日は「世界の果てまでイッテQ!」のロケで訪れた極寒の中国で過ごし、その後、ドラマの撮影や「イッテQ!」の海外ロケ、パーソナリティーを務めるラジオなど多忙を極めており、なかなかタイミングが合わなかったのか、約1カ月遅れの誕生日会になったようでした。イモトさん休めてるのかな……。

 2016年に放送された「家売るオンナ」での共演をきっかけに親交を深めている2人。続く投稿では、イモトさんが「イッテQ!」のロケで紹介したチューリップ型のキャンドルを用意していた北川さんが、音楽に乗せてバースデーソングを歌う動画も公開。番組を見て準備してくれたのか、気の利いたサプライズに「#K子ありがとう」とイモトさんも感激していました。明石家さんまさんもオススメしてたキャンドルだ。


イモトアヤコ 北川景子 誕生日 家売るオンナ
イモトさんが紹介していたのをちゃんと覚えていた北川さん(画像はイモトアヤコInstagramから)

イモトアヤコ 北川景子 誕生日 家売るオンナ
キャンドルが開いて大喜びのイモトさん(画像はイモトアヤコInstagramから)

 北川さんの優しさがビシビシ伝わる誕生日会にコメント欄でも、「ちゃんと持ってきちゃうあたり、さすがK子さん」「景子さん、優しい」など心をつかまれたファンが続出。また、「2人が仲良しなの、滲み出ていい」「北川景子さんに祝われるなんて幸せ者だなぁ、羨ましすぎる笑」「二人とも笑顔がステキ〜」「最近いっぱい景子ちゃんとふたりで嬉しい」など喜ぶ声が多数寄せられています。多忙なイモトさんの疲れもぶっ飛びそう。


五月アメボシ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る