ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「交友関係広すぎ」 きゃりーぱみゅぱみゅ、26歳の誕生会に綾野剛、川谷絵音、岡村靖幸ら豪華メンバーが集結!

とんでもないぜ。

advertisement

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが2月8日、俳優の綾野剛さん、4人組バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さん、シンガソングライターの岡村靖幸さんら豪華メンバーが集結した誕生会の様子をInstagramで公開しました。交友の幅スゴいな!

きゃりーぱみゅぱみゅ 誕生日 年齢 綾野剛 川谷絵音 岡村靖幸 明日花キララ 日高光啓 友人
あまりにも豪華な誕生会(画像はきゃりーぱみゅぱみゅInstagramから)

 1月29日に26歳の誕生日を迎えたきゃりーさんは、「ほんとにちあわせ」とコメントを添えて各ジャンルの著名人が一堂に会した集合写真をアップ。綾野さん、川谷さん、岡村さんをはじめ、お笑い芸人の小藪一豊さん、「AAA」の日高光啓(SKY-HI)さん、セクシー女優の明日花キララさん、「あいのり」に出演していた桃さん、俳優の神尾楓珠さん、メディアアーティストの真鍋大度さんらの姿も見られ、主役のきゃりーさんは巨大バースデーケーキを持って笑顔を浮かべています。

 きゃりーさんはこの他にも、綾野さん、日高さん、川谷さん、明日香さんとの“ネコ耳”2ショットを個別にアップ。思い出に残る誕生会となったようで、「みんな大好きほんとに大好き」と友人たちへの愛があふれたコメントも添えていました。ケーキもきゃりーさんらしいファンシーなデザイン。

きゃりーぱみゅぱみゅ 誕生日 年齢 綾野剛 桃 神尾楓珠 真鍋大度
綾野さんとのネコ耳2ショット(画像はきゃりーぱみゅぱみゅInstagramから)

 ファンからは、「すごすぎる! 交友関係広すぎ」「きゃりーちゃん愛されてるね」「大河ドラマのような豪華なメンバー」「綾野剛くんまで!!」「真鍋さんに岡村ちゃん メンツやば」「日高さんめちゃカッコイイ」などテレビでもそろうことがない豪華メンバーに驚きの声が多くあがっていました。

きゃりーぱみゅぱみゅ 誕生日 年齢 綾野剛 川谷絵音 誕生会
川谷さんとの2ショット(画像はきゃりーぱみゅぱみゅInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る