ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ここから動きたくないワン ヒーターを独り占めのワンちゃん、全身で温風を受け止め極楽の表情

暖房×睡眠=最高。

advertisement

 ヒーターの前を独り占めするワンちゃんが、Ameba公式トップブロガー、ひろ☆みきさんのブログ「Amebaブログ 白柴『きなこ』のお気楽ブログ」で紹介されています。


犬 Amebaブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」から ヒーターの前にドデンと陣取るきなこちゃん

 ちらちらと雪が降っている窓の外を眺めているのは、白柴の「きなこ」ちゃん。積もるほどではないけれど寒そうです。そんなときに大活躍するのはヒーター! きなこちゃん、寄りかかっちゃってます(吹き出し口の温度が60〜70℃程度の「温水ヒーター」)。


犬
ちらちら雪が降って、今日も寒いなぁ
犬
そんな寒い日はこちら! ヒーターです!

 ヒーターの前にドデンと寝ころび、出てくる温風独り占め! 「幸せ〜」なのはいいのですが、きなこちゃんが全身に温風を受けているので、部屋全体に温風がいきわたりません。しかも賢いきなこちゃんは、顔だけは温風がかからないように工夫をしています。まるで温泉につかっているときのように、体は暖かく、頭はひんやり状態。


犬
ドデン! 温風をせき止めています
犬
顔だけちゃんと風を避けてるんだよ

 そんなわけで温泉気分で「良い気持ち〜」のきなこちゃんは、だんだんウトウトしてきてしまいました。「ちょっと、寝よっかな」といった様子で、極楽な夢の世界へと誘われるきなこちゃん。せめてママや家族にも温風が届くようにしてあげてね!


犬
あ〜、良い気持ちでウトウト

犬 2018年はママとふたり占め(2018年2月のきなこ)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る