ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「バッグよりそっちに目が」 賀来賢人、イカしたバッグを手に持つ“左手”にファンの注目が集まる

キラリと光ってる。

advertisement

 俳優の賀来賢人さんが2月22日にInstagramを更新。バッグを手に持つ写真を公開したのですが、ファンの注目は別なところに集まっています。つい目がいってしまった。

賀来賢人 バッグ 指輪 結婚指輪 榮倉奈々
バッグよりも目がいく(画像は賀来賢人公式Instagramから)

 普段から愛用しているブランド「REDDISH BROWN」のバッグを手に持ち、「イカした、バッグを手に入れた」と満足げな賀来さん。体の下半分だけが写され、顔は写っていませんが、巾着型の個性的なフォルムのバッグに「なにこの形」と親指を立てた絵文字を添えてコメントするなど、お気に入りの様子です。

 かわいらしいバッグに「イカしてるー」「今流行りの巾着型バッグ 可愛すぎっ️」とコメントが寄せられる中、多くのファンは「さり気ない婚約指輪にときめいた」「バッグよりそっちに目がいく」「指輪が、、」「輝く指輪にしか目がいきませんでした」「指輪にしか目がいかない」「やっぱ指輪に目いっちゃうよね」などバッグを持つ左手の薬指に光る結婚指輪らしきリングが注目を集めていました。

賀来賢人 バッグ 指輪 結婚指輪 榮倉奈々
普段は外していることが多い(画像は賀来賢人公式Instagramから)

 賀来さんは、2016年8月に女優の榮倉奈々さんとの結婚を発表。これまで、仕事のためか指輪をはめている姿はSNS上ではあまり見られていなかったせいもあり、ファンの注目を集めたようです。また、榮倉さんについて触れることも少ないため、過去にTwitterでムロツヨシさんと写る榮倉さんに「べっぴん人妻」とのろけツイートをした際には、10万いいねがされるなど大きな話題を集めていました(関連記事)。


賀来賢人 バッグ 指輪 結婚指輪 榮倉奈々
榮倉さんも左手薬指に指輪がチラリ(画像は榮倉奈々公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る