ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「Perfumeさんが結んでくれた縁を大切に」 新潟発アイドル「Negicco」のNao☆、「空想委員会」岡田典之と結婚発表

幸せになってくれ〜!

advertisement

 新潟県を拠点に活動するアイドルグループ「Negicco」のNao☆さんが2月26日、3人組バンド「空想委員会」のベースを務める岡田典之さんと結婚することをTwitterで発表しました。おめでとうございます!


Negicco Nao☆ 入籍 結婚 Perfume
結婚することを発表したNao☆さん(画像はNao☆Instagramから)

 「私NegiccoのNao☆は、 私が31歳になる誕生日4/10に入籍することになりました」と直筆のメッセージを添えてバースデー結婚を発表したNao☆さん。同じく新潟県出身の岡田さんとの出会いは、Nao☆さんの憧れの存在である「Perfume」が主催した3人組グループ限定のフェス「Perfume FES!! 2015〜三人祭〜」(2015年)での共演だったそうで、Nao☆さんは「Perfumeさんが結んでくれた縁を大切に、これから温かく笑顔が絶えない家庭を築いていきたいと思います」と思いを言葉にしています。

 今後もアイドル活動は続けるそうで、「Megu、Kaedeと一緒に、Negiccoの音楽を届けられるように頑張りたいと思います」とファンに向けたメッセージも添えたNao☆さん。岡田さんもバンドのオフィシャルサイトで結婚を発表しており、「この先、一緒にいられたら毎日が特別で、幸せな日々を送ることができる」と思ったとゴールインの決め手を明かし、「ファンのみなさんがとても長い時間大切にされているNao☆さんを、それ以上に大切にしていかなくてはという責任感もあります」と“現役アイドルの夫”という特異な立ち位置にも覚悟を決めたようでした。

Negicco Nao☆ 入籍 結婚 空想委員会 解散 岡田典之
お相手の「空想委員会」岡田さん(画像は「空想委員会」Facebookから)


Negicco Nao☆ 入籍 結婚 空想委員会 解散 岡田典之
2016年には空想委員会のライブに足を運んだNegicco(画像は「空想委員会」三浦隆一公式Instagramから)


 ファンからは、「Nao☆ちゃんおめでとう」「幸せをわけてくれてありがとう」「本当に本当に嬉しく思います!!!!!」「感激で涙がいっぱいいっぱい出てきました」など祝福のコメントが続々。元「私立恵比寿中学」の廣田あいかさん、「アップアップガールズ(仮)」の古川小夏さん、「東京女子流」の庄司芽生さん、「ゆるめるモ!」のようなぴさんらアイドル仲間からもお祝いのメッセージが多く届いています。

Negicco Nao☆ 入籍 結婚 Perfume
結成15周年を迎えたNegicco(画像はNao☆Instagramから)



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る