ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「夢がちゃんと叶えられてる」 水嶋ヒロ、妻・絢香が贈った“結婚10周年”のプレゼントに大号泣

ステキすぎるプレゼント。

advertisement

 俳優の水嶋ヒロさんが2月22日、妻で歌手の絢香さんと結婚10周年を迎えたことをブログで報告。「大変なことも2人で乗り越えてきた」と苦楽をともにした10年間を振り返り、絢香さんからのサプライズプレゼントに涙したことも明かしています。

水嶋ヒロ 結婚 10周年 絢香 現在 結婚記念日
結婚10周年を迎えた水嶋さん(画像提供:サイバーエージェント)

 2009年2月22日に絢香さんと入籍した水嶋さんは、「今日で妻と結婚してまる10年が経った 10年ってすごい」と節目の年数にしみじみとしたコメント。結婚10周年を祝ったソロショットとともに、「本当にいろんなことがあったよ 大変なことも2人で乗り越えてきた」と夫婦のきずなを深め続けてきた結婚生活を回顧しています。

水嶋ヒロ 結婚 10周年 絢香 現在 結婚記念日
夫婦ショット(画像は水嶋ヒロInstagramから)

 絢香さんからは、10年間の思い出写真を集めて作ったフォトムービーをプレゼントされたとのこと。2人で婚姻届を提出したときの写真や、海外挙式のウエディングフォト、何気ない夫婦ショットなど結婚生活を歩み出したころの思い出から始まり、「娘ができたことを知って俺が大喜びした時」「誕生したばかりの娘を抱きかかえながら大泣きしてる俺」「我が子を愛おしそうに見つめる妻」など娘の誕生(2015年)にまつわる写真も数多くあったようで、水嶋さんは「最高だった 号泣しちゃったよ」と大粒の涙とともに幸せを噛みしめたことを明かしていました。

水嶋ヒロ 結婚 10周年 絢香 現在 結婚記念日 出産
娘と温泉に浸かった親子ショット(画像提供:サイバーエージェント)

水嶋ヒロ 結婚 10周年 絢香 現在 結婚記念日 娘 子ども
家族3人での外食中、娘が絢香さんの隣に座るのでスネる水嶋さん(画像提供:サイバーエージェント)

 最後の1枚は娘の七五三で撮影した家族写真だったそうで、「これを観て感じたのは‥俺が幼い頃からずっとずっと変わらずに抱いてきた『いつかあったかい家庭をつくる』という夢がちゃんと叶えられてるということ」と人生の大きな目標を達成していたことを実感したという水嶋さん。まだまだ続いていく未来に向けても、「家族みんなで楽しく歩んでいくよ 誰がなんと言おうとね」「これまでの10年間以上に良い年や良い時間を重ねていきたい」と前向きな言葉を残しています。

水嶋ヒロ 結婚 10周年 絢香 現在 結婚記念日 七五三
七五三で着物を着ている娘(画像提供:サイバーエージェント)

 また絢香さんも同日にInstagramを更新しており、「この時に誓ったように支え合い 笑顔の絶えない家庭がある」と結婚式で着用した純白のウエディングドレス姿をアップ。娘からは、「ママ、なんでプリンセスになったの?」となんとも愛らしい質問をされたそうで、「パパと結婚したときのお写真だよ」と幸せがこみ上げてくる答えを返したことも明かしていました(関連記事)。

水嶋ヒロ 結婚 10周年 絢香 現在 結婚記念日 ウエディングドレス 結婚式
絢香さんのウエディング姿(画像は絢香Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る