ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「明るく笑顔の絶えない家庭を」 声優・戸松遥が一般男性と入籍発表 SAOやプリキュアに出演

おめでとうございます!

advertisement

 テレビアニメ「ソードアート・オンライン」のアスナ役、「ハピネスチャージプリキュア!」の氷川いおな役などで知られる声優の戸松遥さんが、1月11日に一般男性と結婚したことをブログで報告しました。とまっちゃん……!

戸松遥 結婚 入籍 一般男性 ソードアート・オンラインアスナ プリキュア 氷川いおな
入籍を発表した戸松さん(画像は2018年インタビューでのもの Photo by とろろ

 「私戸松遥は入籍致しましたことをここにご報告させていただきます」と生涯の伴侶を見つけたことを明かした戸松さん。1月11日を選んだことについては、「1は私の好きな数字で、大安という事もあり、好きな数字が3つ揃ったこの日に入籍という形になりました」と思いをつづっており、「まだまだ本当に未熟な人間ではありますが、どんな時も自分らしく明るく笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思っております」と新たな門出に謙虚な言葉も残しています。

 結婚というひとつの大きな区切りに、「16歳から声優のお仕事を始めて以来、本当にありがたいことに毎日充実した日々を送らせていただき」と声優人生を振り返った戸松さん。今後も声優業は続けるとのことで、「ファンの皆さまに感謝の気持ちを忘れず、これからもお芝居をはじめとした表現をする事で恩返しをしていけるよう、より一層精進してまいります」と決意を新たにしています。

戸松遥 結婚 入籍 一般男性 福原遥
お幸せに!(Photo by とろろ

 SNS上では、「とまっちゃん結婚おめでとうございます!」「こりゃめでてぇなぁ!」「幸せになってね」「声優好きになったきっかけの人だからおめでたい」など祝福のメッセージが続々。「前世にどんな徳を積んだらハルカスと結婚できるのでしょう……」「可愛いくてスタイル良くて面白い完璧美人と結婚出来る一般男性羨ましい」などお相手の男性をうらやむ声も多くあがっていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る