ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ステキな大人の集まり」「豪華すぎ」 木梨憲武、久保田利伸&ヒロミのベロベロ3ショットに憧れるファン続出

ノリさんいるだけで酒がおいしくなりそう。

advertisement

 お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武さんが2月28日、シンガー・ソングライターの久保田利伸さん、タレントのヒロミさんと変顔で酒を酌み交わす3ショットをInstagramで公開。豪華な面々にネットでは「ステキな大人の集まり」「元気が出ました!」という声があがっています。

とんねるず 木梨憲武 久保田利伸 変顔 Instagram
屋台で飲んでいるかのような距離感(画像は木梨憲武Instagramから)

 「ヒロミ来た」とコメントを添え、ほほを赤らめた3人があさっての方向に目を向ける変顔ショットを投稿した木梨さん。久保田さんとサシでお酒を楽しみ、間もなく解散しようとしていたところにヒロミさんが駆け付けたようで、同年代3人で体を寄せ合い飲み直している姿からは長い付き合いと信頼関係が感じられます。みんなベロベロだ。

とんねるず 木梨憲武 久保田利伸 変顔 Instagram
いい笑顔を見せる木梨さんと久保田さん(画像は木梨憲武Instagramから)

 これまでも芸能界の大御所たちとお酒を楽しむ写真を公開している木梨さん。2月9日には、イベントの打ち上げに集まったヒロミさん、「さまぁ〜ず」の三村マサカズさん、大竹一樹さん、藤井フミヤさんらと深夜1時半過ぎまで飲み続け、その約4時間後には収録のためラジオ局入りしなくてはいけないことを「オッさんもう無理やで」とつづりつつ、時間を忘れるほど楽しんだことを明かしています。

とんねるず 木梨憲武 久保田利伸 変顔 Instagram
よく見るとついたての上に見栄晴さん(画像は木梨憲武Instagramから)

 男3人仲むつまじく飲みニケーションを楽しむ木梨さんの姿に、ファンからは「ステキな大人の集まり」「こうゆう歳の取り方する方と結婚したい」「こんな旦那さんだったら」と絶賛する声が続々。また、集まるメンバーが毎回大御所ばかりということに「豪華すぎて元気が出ました!」と感激するファンもいました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る