ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ステキなNAKAMAですね」 香取慎吾の新ショップにキャイ〜ン、山本耕史、椎名林檎ら豪華メンバーが来訪

いい笑顔!

advertisement

 元SMAPでタレントの香取慎吾さんとスタイリストの祐真朋樹(すけざねともき)さんの2人が手がけるショップ「ヤンチェ オンテンバール(JANTJE ONTEMBAAR)」が、8月25日に東京・帝国ホテルプラザ1階にオープン。その前日の24日に開催された関係者向け内覧会に訪れた仲間との写真をInstagramに公開し、話題を集めています。

香取新ショップ内覧会にキャイ〜ン・山本耕史・草なぎ剛
いつもの仲良しグループという感じの面々(画像は香取慎吾さんのInstagramから)
香取新ショップ内覧会に椎名林檎
椎名さんとはツーショットで(画像は香取慎吾さんのInstagramから)

 草なぎ剛さんをはじめ、1997年から2008年まで放送された「香取慎吾の特上!天声慎吾」(日本テレビ系)からの長い付き合いとなるキャイ〜ンの2人、2004年のNHK大河ドラマ「新選組!」での共演がきっかけで親友となった山本耕史さんとの集合ショットを公開した香取さん。気の知れた関係だけあって、全員和やかな笑顔を浮かべています。

 さらに、SMAPが2015年にシングルリリースしたシングル「華麗なる逆襲」を楽曲提供した椎名林檎さんとの写真も公開。以降も親交を深めているようで、2018年5月17日に東京・NHKホールで開催された椎名さんの全国ツアー公演には香取さんも客席に現れ、話題になりました。

椎名林檎コンサートに香取慎吾現る
椎名さんとも親交が深い(画像は香取慎吾さんのInstagramから)

 「皆様遊びに来てくれました! 皆様も是非遊びに来て下さいね」という文章とともに、親友たちの来訪を伝えたこの投稿に対しコメント欄には、「慎吾くんの大事な人ばっかりだぁ」「ステキなNAKAMAですね〜」「慎吾ちゃんが大好きな人いっぱいだね。愛に溢れすぎて泣けるよ〜」「椎名林檎さんあまりメディアに出ないので感無量です」という、香取さんをめぐる友情に心動かされた声があふれました。

ヤンチェ オンテンバール

五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る