ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「お二人とも美男ですね」 香取慎吾、パラリンピックで再会したチャン・グンソクと2ショット

再会が、かなってよかった。

advertisement

 タレントの香取慎吾さんが3月10日、韓国俳優のチャン・グンソクさんと平昌パラリンピックで再会し、仲良さげな2ショットをInstagramで公開しました。2人ともいい笑顔してる。

香取慎吾 チャン・グンソク パラリンピック SMAP
再会を喜ぶ2人(画像は香取慎吾Instagramから)

香取慎吾 チャン・グンソク パラリンピック SMAP
仲良しだな(画像は香取慎吾Instagramから)

 平昌パラリンピックで日本財団パラリンピックサポートセンターのスペシャルサポーターと朝日新聞パラリンピックスペシャルナビゲーターを務めている香取さんと、平昌パラリンピックの広報大使を務めているグンソクさん。カメラに向かって満面の笑みでサムズアップしている写真や2人で楽しそうにセルフィーする姿がアップされています。香取さんは「お会いできて嬉しかったです!」「グンちゃんありがとう!!」と熱意たっぷりにコメント。グンソクさんとの再会を楽しんだようです。

 2人は2011年に「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)で共演。2017年11月にAbemaTVで配信された「72時間ホンネテレビ」では、同年9月に番組への協力者を募集した際にグンソクさんが「わたしの家に来てくださいいいい」とツイートしたこともありました。共演はかなわなかったものの、香取さん、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さんに向けてビデオメッセージでInstagramのアドバイスを送り届けていました。


香取慎吾 チャン・グンソク パラリンピック SMAP
「久しぶり慎吾さん」とグンソクさん(画像はチャン・グンソクInstagramから)

 日韓スターの2ショットにファンからは「憧れのツーショット!スマイル最高!」「大好きな慎吾くんと、ぐんちゃんのツーショット めちゃめちゃ嬉しいです」と喜びの声とともに、グンソクさんの代表的な主演ドラマ「美男(イケメン)ですね」になぞらえて、「お二人とも美男ですね」というコメントも寄せられていました。短髪になったグンソクさんもイケメンですね。


※草なぎさんの「なぎ」は、弓ヘンに前の旧字の下に刀

関連キーワード

Instagram | SMAP | イケメン | AbemaTV | 俳優 | 芸能人 | 日本 | 韓国 | 写真


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る