ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「新しい地図に乾杯!」 香取、草なぎ、稲垣が忘年会で3ショット、激動の1年を笑顔で振り返る

ファンにとっても大きな1年となりました。

advertisement

 タレントの稲垣吾郎さんが12月29日、香取慎吾さん、草なぎ剛さんと公式ファンサイト「新しい地図」の忘年会を開いたことをブログで報告しました。あらためて激動の1年だったなあ……。

香取慎吾 稲垣吾郎 草なぎ剛 新しい地図 忘年会
草なぎさん、稲垣さん、香取さんの3ショット(画像は稲垣吾郎公式ブログから)

 「年の瀬に入り賑わいを見せる街 皆さんはどんな年末をお過ごしでしょうか?」と年末のあいさつをしつつ、香取さん、草なぎさんとの3ショットなど忘年会の様子を公開した稲垣さん。2016年大みそかのSMAP解散から、「新しい地図」の立ち上げ、AbemaTV「72時間ホンネテレビ」の配信など、環境が大きく変わった1年をメンバー、スタッフとともに振り返ったそうで、「皆さん本当に良い笑顔で今年一年を振り返られてました。この笑顔は充実した一年の証」とポジティブな言葉で2017年を総括しています。

 忘年会と言いつつも、「NAKAMAの皆さんと描いていく未来の話に花が咲いた夜」と2018年の活動にも期待が掛かる一言を添えた稲垣さん。香取さんもInstagramで3ショットを公開しており、「新しい地図に乾杯」と3人とファンの新拠点に祝杯をあげていました。

香取慎吾 稲垣吾郎 草なぎ剛 新しい地図 忘年会 ブログ
草なぎさん側から撮った3ショット(画像は稲垣吾郎公式ブログから)


 苦楽をともにしてきたファンからは、「吾郎ちゃん、剛くん、慎吾ちゃんはやっぱり最高!」「今年は本当に大変な1年でしたよね」「1年前からは想像もしていなかった今に感謝しかありません」「一緒に泣いて、笑って、感動してとても充実した一年になりました」など思いのこもったコメントが続々。「明るい未来を信じて来年も応援頑張ります!」「来年はどんな3人が見れるか今から楽しみです」など、さらなる活躍を期待する声も多く上がっています。

香取慎吾 稲垣吾郎 草なぎ剛 新しい地図 2018年
2018年も期待大!(画像は「新しい地図」Instagramから)

関連キーワード

SMAP | Instagram | 忘年会 | ブログ | 草なぎ剛 | 年末 | AbemaTV | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る