ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

稲垣吾郎、香取慎吾への密かな憧れを告白 「香取君のような……」

稲垣さんもステキですよ?

advertisement

 サントリー「オールフリー」の新CMへの出演が決まっている稲垣吾郎さんが12月21日、共演する香取慎吾さんとのオフショットをブログで公開しました。

稲垣吾郎 香取慎吾 SMAP オールフリー サントリー CM
楽しそうな2人(稲垣吾郎オフィシャルブログから)

 オールフリーが注がれたグラスを手に、笑顔での2ショットを見せた2人。日中は屋外でムービーを撮影し、その後はスタジオでグラフィック撮影をしたとのこと。香取さんのInstagramでは、屋上のようなところでオールフリーの缶を持ち、こちらに視線を向けた写真が公開されています。どのようなCMになるのかは明かされていませんが、2人の表情からは楽しんで撮影に臨んでいることが伝わってきますね。

稲垣吾郎 香取慎吾 SMAP オールフリー サントリー CM
香取さん写真うまいな(香取慎吾Instagramから)

 またブログでは、稲垣さんが香取さんへのある憧れを告白。どうやら、香取さんの笑顔に憧れているようで、「香取君のようなはじける笑顔がしてみたいと密かに思っている僕。。笑」と稲垣さん。優しくはにかむように笑う稲垣さんも魅力的ですが、たまには「ニカッ」と口角をあげてみたくなるのかもしれません。

稲垣吾郎 香取慎吾 SMAP オールフリー サントリー CM
今もいい笑顔してますよ?(稲垣吾郎オフィシャルブログから)

 CMの公開は2018年2月を予定。稲垣さんの告白にファンからは、「はじける笑顔…楽しみにしてます」「吾郎さんだって負けてないですよ」「吾郎さんの笑顔は貴族の微笑み」「吾郎ちゃんは吾郎ちゃんでいいんだよ〜」といった温かい声が寄せられています。

動画が取得できませんでした
CM撮影へ向けて動画が公開されています
稲垣吾郎 香取慎吾 SMAP オールフリー サントリー CM
YouTubeから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る