ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「匂いどこいったアアアア゛!?」 お風呂前後でテンションが違いすぎるワンコのビフォーアフターが面白い

まさに劇的ビフォーアフター。

advertisement

 その時、ワンコの身に一体何が起こったのか……真っ黒ツヤツヤのワンコが見せた、洗われる前と後のギャップの激しさが話題になっています。



 洗われた後のとんでもないお顔を撮られてしまったのはクールビューティーな元野良の雑種ワンコ「たび」ちゃん。

 普段は飼い主さん大好きのかわいいワンコですが、洗われて自分のにおいが消えてしまったことに焦ったのか、何か気になることがあったのか、洗われた後のたびちゃんお顔がすごいことになっています。ブレからはあふれる躍動感も……。なぜこんなお顔になってしまったのか、その真相はたびちゃんが知るのみです。


洗う前
ビフォー

洗った後
アフタァァ!!

洗った後
たびちゃぁぁん!??

 ツイートには「元気が出ました」「かわいすぎる!」といった感想の他、「一瞬UNISON SQUARE GARDENの田淵さんに見えた」「ハウルかな?」といったコメントも寄せられています。ちなみにたびちゃんは以前にも、お散歩ではしゃぎすぎた姿で話題になったワンコ。いろんな表情を見せてくれるたびちゃんです。



 人間池畑さんと愛犬たびちゃんのTwitterアカウントには、飼い主さんのたびちゃん愛にあふれた「可愛いの定点観測」ツイートが毎日投稿されています。

 飼い主さんと離れたくなくて手にあごを乗せたり、リクエストに応えて笑ってみたり、飼い主さんの靴下をくわえて恍惚とした表情になったり……飼い主さん大好きなたびちゃんのかわいさに、ほっこりと癒やされること請け合いです。




画像提供:人間池畑と愛犬たび(@dot_kyomu)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る