ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「これワンコだよね……?」「UMA」「狂気のかわいさ」 お散歩ではしゃぎすぎたワンコの荒ぶる姿が話題

なお普段はとってもかわいいのですよ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 お散歩中、楽しすぎて荒ぶってしまったワンちゃんの姿がTwitterに投稿され、普段のかわいらしい姿とのギャップが話題となっています。これ本当におんなじワンコさんかしら……?



 ワンコのお名前は「たび」ちゃん。お散歩中に激写された姿は、激しい動きからか体のラインが大きく乱れ、らんらんと光る目はこちらをにらみつけているようです。大きな舌はダランと口から垂れており、今にもこちらに襲い掛かってくるのではないかという恐怖も抱きます。飼い主である人間池畑(@dot_kyomu)さんの「お散歩行ってきました!かわいいねえ!」という投稿文との落差よ……!


ALT お散歩たのしすぎるモンスター参上

ALT か、かわいいね……?

 投稿を見たTwitterユーザーからは「かわいさ、バイオハザード級」「地獄の魔物かと思った」「怖いけど、はしゃぎっぷりが伝わってくる!」といった声が寄せられました。なお、実物は美少女なワンちゃんなので、皆さまご安心くださいね。



 飼い主である人間池畑さんの日課は、毎朝たびちゃんの“かわいいの定点観測”を撮影しTwitterに投稿すること。たっぷりの愛情を受け、日々かわいさを更新し続けるたびちゃんなのでした。







画像提供:人間池畑と愛犬たび(@dot_kyomu)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る