ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「豪華なメンバー」「羨ましい」 観月ありさ、沢尻エリカ、杉原杏璃ら“夜桜”バッグに満開の笑顔

桜には目がいかない。

advertisement

 タレントの杉原杏璃さんが3月30日、女優の観月ありささんや沢尻エリカさんらとお花見を楽しんだことをブログで報告しました。花より美女!

杉原杏璃 観月ありさ 沢尻エリカ 芹那 藤真利子 沙央くらま 花見 美女
桜に目がいかない(画像は杉原杏璃オフィシャルブログから)

 「みーーーなさんで お花見」とコメントを添え、観月さんや沢尻さんを始め、藤真利子さん、山田まりやさん、芹那さん、沙央くらまさんと笑顔を浮かべたショットを公開した杉原さん。7人の後ろにはライトアップされた満開の桜が咲き誇っておりますが、それぞれ三色団子を片手に“花より団子”といった様子です。

 ファンからは、「豪華なメンバーのお花見会ですね」「凄いメンバーですね」「羨ましいです」と美女ぞろいのお花見会をうらやむ声が多数寄せられており、反響を集めています。

 観月さんと沢尻さん、芹那さんは2018年にもお花見会を開催。その際にも、歌手のCrystal Kayさん、女装家のゆしんさん、女優の藤真利子さんが集まり、桜よりも満開の笑顔を見せており、「このメンバー最強ですね」「世界一の美女達だなぁ〜」と話題になっていました(関連記事

杉原杏璃 観月ありさ 沢尻エリカ 芹那 藤真利子 沙央くらま 花見 美女
桜に目がいかない(画像はゆしん公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る