ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

花より美女! 観月ありさ、沢尻エリカ、芹那らの“大人なお花見”が夜桜よりも華麗に咲き誇る

メンバーのパンチ力よ。

advertisement

 タレントの芹那さんが3月26日、女優の観月ありささん、沢尻エリカさんらとお花見を楽しんだことをInstagramで報告しました。桜を見る暇がないほどの美女軍団!

芸能人 花見 どこ 芹那 観月ありさ 沢尻エリカ
妖艶な美女たちの花見(画像はゆしんInstagramから)

 芹那さん、観月さん、沢尻さんを始め、歌手のCrystal Kayさん、女装家のゆしんさん、女優の藤真利子さんら、夜桜が似合うクール系の美女たちが集結した“大人なお花見”。芹那さんは「今年も楽しいお花見でした」と濃密な女子会を楽しんだことを振り返っており、ゆしんさんのInstagramでは夜桜をバックにした集合写真もアップされています。ズラッと並ぶと迫力スゴいな……!

 ファンからは、「大好きな芹那ちゃんとエリカ様」「このメンバー最強ですね」「世界一の美女達だなぁ〜」「きれいすぎてかわいすぎて目の保養」など、桜顔負けの華々しさがあるメンバーに歓喜のコメントが続々。そして案の定、後ろに写る美しい夜桜に注目した人はほとんど見られませんでした。“美女見”もお酒がすすみそう。

芸能人 花見 どこ 佐々木希 大政絢 目黒川
佐々木希さん&大政絢さんの仲良しコンビもお花見に(画像は佐々木希Instagramから)

 またこの他にも、きれいどころの芸能人が集まるお花見投稿に注目が集まっているようで、女優の佐々木希さん&大政絢さんの仲良しコンビも目黒川でのお花見の様子をSNSにアップして話題に。フリーアナウンサーの小林麻耶さんも、同じく目黒川付近でお花見を行ったそうで、桜をバックにした風流な着物姿をブログで公開していました。遭遇した人たちがうらやましい!

芸能人 花見 どこ 小林麻耶 目黒川
小林麻耶さんは着物姿でお花見に(画像は小林麻耶公式ブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る