ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「エンジン全開」「アカデミー賞とりますよ」 賀来賢人、“今日俺”映画化で三橋ばりに気合を入れる

ツッパリ&スケバンが帰ってくる!

advertisement

 俳優の賀来賢人さんが4月8日、映画化が決定したドラマ「今日から俺は!!」(日テレ系)の公式ブログを更新。映画への熱意を語り、「アカデミー賞とりますよ」と大きな目標を掲げました。

今日から俺は!! 賀来賢人 福田監督 映画化 橋本環奈 公開日
賀来さんら福田組の面々(画像は「今日から俺は!!」公式ブログから)

 5日に、東京港区のユナイテッド・シネマで開催された、ドラマ全10話の一気見イベント「今日から俺は!! イッキ見祭り」の舞台あいさつに登壇した賀来さん。イベントでは、10時間という長丁場にもかかわらず大盛り上がりなファンを見て、感動のあまり「ワタシは、泣きそうになりましたよ」と明かし、「最後までとんでもない歓声と応援をしてくれた」と、イベントを訪れた幅広い年齢層のファンに対して「最高です ふつーじゃないっす」と感謝の気持ちを込めた敬服の言葉をつづっています。三橋に普通じゃないといわれるって相当だ。

今日から俺は!! 賀来賢人 福田監督 映画化 橋本環奈 公開日
「イッキ見祭り」の様子(画像は賀来賢人Instagramから)

 そんなファンに対して「いつか恩返し出来たらなとずっと思っておりました」と賀来さん。イベントでは福田雄一監督とともに一足早く映画化決定を発表し、すでに心は三橋貴志モードなのか「ふー!! きました!! やっと発表!! まじ卍!! 卍! 卍!!」と流行語を交えつつ喜びを爆発させています。

 ブログには、福田監督や出演した鈴木伸之さん、若月佑美さん、磯村勇斗さん、柾木玲弥さんとの集合ショットも投稿されており、「全国の今日俺ファンの皆様が、最高に楽しめる映画にすることを約束します」と誓いをたてた賀来さん。「エンジン全開でいきますよ」と気合十分に、「愛すべきツッパリ&スケバン達を待っててください!」とファンへ向けて熱く伝えています。各賞を総ナメにするような作品期待しています!

今日から俺は!! 賀来賢人 福田監督 映画化 橋本環奈 公開日
今日俺のメインキャラ4人。左から理子(清野菜名さん)、三橋(賀来さん)、伊藤(伊藤健太郎さん)、京子(橋本環奈さん)(画像は賀来賢人Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る