ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ときめき不可避! 「今日から俺は!!」清野菜名&賀来賢人、至近距離“ヒソヒソ話”ショットに恋の予感

しかも理子から耳打ちしにいってる。

advertisement

 テレビドラマ「今日から俺は!!」公式Instagramで12月2日、理子(清野菜名さん)が三橋(賀来賢人さん)に耳打ちしている2ショット写真が公開。いつも以上に親密そうな2人の姿に、同日放送の第8話へファンの期待も高まっているようです。ついに2人の距離が縮まるのだろうか。

今日から俺は 三橋 理子 8話 進級
理子が何を話しているのか気になりすぎる(画像は「今日から俺は!!」Instagramから)

 眉間に皺を寄せ、難しい顔で理子のヒソヒソ話を聞いている三橋。2枚目では一変、2人とも目をまん丸く開いた楽しそうな笑みを浮かべており、公式スタッフからのコメントでは「今夜!! 理子と三橋に!! 何かが!!」と気になる情報も。

今日から俺は 三橋 理子 8話 進級
一変して、ニヤリとする2人。一体何が(画像は「今日から俺は!!」Instagramから)

 さらに、ネタバレできないもどかしさがあるのか「こう…なんというか…何か…何かが!!」と佐藤二朗さんばりのテンションで煽りつつ、「とにかく今日の三橋伊藤の格好良さは、胸キュンどころか、みぞおちがズンするレベル!!」と説明。賀来さんもInstagramに理子と三橋、伊藤(伊藤健太郎さん)の楽しそうな3ショットを投稿し、「8話。キュンキュンする回なのかもしれない! キュン回だ!」と気になる予告をしています。そんなん言われたら気になるやん。

今日から俺は 三橋 理子 8話 進級
楽しそうな現場だ(画像は賀来賢人Instagramから)

 親密な2ショットにファンからは「三橋と理子の間に何が?!」「何このふたり可愛い!」と胸をときめかせる声とともに、「今回の今日から俺は今までで1番楽しみです!!」と第8話に期待する人も。一方で、「楽しい分終わりが近づいているのが寂しい」というしんみりした声も寄せられていました。あっという間に残り3話になってしまった感ある。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る