ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「貫禄があります!」「リアル仏」 佐藤二朗、ドラマ「今日から俺は!!」に人生初のパンチパーマ姿で登場してしまう

放送が楽しみすぎる。

advertisement

 俳優の佐藤二朗が5月22日、10月スタートの日本テレビ系ドラマ「今日から俺は!!」の役作りで人生初のパンチパーマをあてた姿を番組公式SNSで披露。同局のYouTubeチャンネルでは、パーマ中の様子を収めたスペシャルムービーもアップされています。

佐藤二朗 パンチパーマ 今日から俺は!! 赤坂理子 赤坂哲夫 福田雄一
パンチパーマが似合いすぎている佐藤さん(画像はドラマ「今日から俺は!!」Instagramから)

動画が取得できませんでした
佐藤二朗、人生初のパンチパーマに!!

 西森博之さん原作の同名漫画を、俳優の賀来賢人さん、女優の橋本環奈さん、清野菜名さんら豪華キャスト陣で実写化する同ドラマ。佐藤さんは、清野さん演じる赤坂理子の父親である赤坂哲夫役を務めており、主役たちを差し置いたキャラクタービジュアル解禁の第1弾として、トレードマークのパンチパーマを忠実に再現した姿を披露しました。似合いすぎてる!

 初体験のヘアスタイルに佐藤さんは、「人生初のパーマで、まさかいきなりパンチパーマになろうとは」「パンチパーマを命じた福田よ。息子が口をきいてくれないので何とかしてくれないか」など監督の福田雄一さんへの恨み節を交えながらコメント。スペシャルムービーでは、アラブの石油王のような状態になりながらゴリゴリにパーマをあてられていましたが、完成後には「いいですね素晴らしい」「思ったよりもパンチパーマ似合う」など意外にもご満悦の様子でした。

佐藤二朗 パンチパーマ 今日から俺は!! 赤坂理子 赤坂哲夫 福田雄一
パーマ中の佐藤さん(画像はYouTubeから)

 番組SNSでは、「20代に弄ばれる49歳」と福田監督&後輩俳優たちが佐藤さんのパンチパーマをイジり倒した動画も公開中。ファンからは、「むっちゃ似合う」「貫禄があります!」「パンチ二郎さん、日本一!」など大絶賛のコメントが寄せられた他、「あんまり違和感ないのは仏といっしょだから?」「リアル仏」など、同じく福田監督作品の「勇者ヨシヒコ」シリーズで佐藤さんが演じた仏役を思い出した人も多かったようです。

佐藤二朗 パンチパーマ 今日から俺は!! 赤坂理子 赤坂哲夫 福田雄一 賀来賢人
20代にイジられまくる49歳(画像はドラマ「今日から俺は!!」Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る