ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ガイル」「ポルナレフ」「マジンガー」 賀来賢人の寝起き写真がいろんなキャラクターに例えられてしまう

寝癖の方がヤンキー。

advertisement

 テレビドラマ「今日から俺は!!」に三橋貴志役で出演している俳優の賀来賢人さんが11月18日、Instagramを更新。「今日の朝起きた時の芸術的なシルエット」のコメントとともに、インパクトしかない寝起き姿を披露しています。どうしてそうなった。

賀来賢人 伊藤健太郎 三橋貴志 伊藤真司 今日から俺は!! ドラマ Instagram 髪形
すごいことになってる(賀来賢人Instagramから)

 賀来さんが公開したのは、カーテンの閉まった部屋でのセルフショット。部屋が暗いため顔はほとんど見えていませんが、伊藤真司役の伊藤健太郎さんばりに重力に逆らった髪形が見る人たちに衝撃を与えています。劇中よりツッパってない?

賀来賢人 伊藤健太郎 三橋貴志 伊藤真司 今日から俺は!! ドラマ Instagram 髪形
ドラマでの2人(賀来賢人Instagramから)

 「今日から俺は!!」では、金髪パーマという派手な髪形のキャラクターを演じており、伊藤さんとともに地毛で挑んでいることを明かしている賀来さん。伊藤さんはお湯を張ったバケツに頭を突っ込んでツンツンに立った髪を戻している衝撃写真を公開するなど、しばしばその強烈な髪形が話題になっていますが、今回の写真を見る限り賀来さんの髪も十分なポテンシャルを秘めているようです。

賀来賢人 伊藤健太郎 三橋貴志 伊藤真司 今日から俺は!! ドラマ Instagram 髪形
パーマをかけてないとこんな感じ(賀来賢人Instagramから)

 見た人たちは賀来さんの姿にいろいろなキャラクターを思い浮かべたようで、「もう少しでガイル」「戸愚呂弟」「ポ…ポルナレフ?」「マジンガー?」などの名前が挙がった他、「すごい!!伊藤みたい」「伊藤ちゃんかと思った笑」と相方の名前を挙げる人もいました。寝癖だけでここまで話題をさらってしまうとは。

関連キーワード

Instagram | 賀来賢人 | ドラマ | 伊藤健太郎 | 写真 | 俳優 | 芸術


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る