ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

かわいくて強いって最高じゃん! 橋本環奈&清野菜名、道着姿で正拳突きした2ショットに「ど突かれたい」の声

ど突かれてもいい。

advertisement

 ドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)の公式Instagramが11月7日、同作に出演している女優の橋本環奈さんと清野菜名さんの道着姿を公開。キュートな2人の正拳突きに、ファンからはハートを射抜かれたというコメントやシメられたいという声が寄せられています。こんなにかわいいのに強いって最高すぎる。

今日から俺は 清野菜名 橋本環奈 理子 京子 タイマン 道着
パワーみなぎるポーズにキュン(画像は「今日から俺は!!」Instagramから)

 2人の道着姿は11月4日放送の第4話で披露されたもの。橋本さん演じる元ヤンの女番長・京子が彼氏がらみの勘違いから理子(清野さん)にタイマンを挑む内容で、鬼の形相で襲い掛かる二股絶対許さないマン・京子の猛攻を、武道家の娘らしく華麗にさばく理子のハードなアクションが光りました。

 タイマン後、誤解が解け仲直りした2人。オフショットでは、仲の良さがうかがえる笑顔を浮かべ、力強く正拳突きをした姿が公開された他、「押忍!」の声が聞こえてきそうな構えのポーズも披露。コメント欄では、「かっ、かわいい!! マジ目の保養」「僕も仲良くなりたいんでタイマンお願いします」「二人にど突かれたい」など心の声を抑えられない人が続出していました。

今日から俺は 清野菜名 橋本環奈 理子 京子 タイマン 道着
いきなりタイマン挑むなんて、さすが女番長(画像は「今日から俺は!!」Instagramから)

 4話では激しいアクションをこなした2人ですが、4日にはドラマのオープニングで披露しているかわいらしい“今日俺ダンス”の動画を公開(関連記事)。2人の息の合った踊りにファンも大喜びで、動画の再生回数が170万回を突破するなど話題となっていました。これからも2人のショットに期待したい。

今日から俺は 清野菜名 橋本環奈 理子 京子 タイマン 道着
オープニング曲に合わせた“今日俺ダンス”も注目された2人(画像は「今日から俺は!!」Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る