ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「めっちゃ可愛いじゃん!」 グラドル天木じゅん、130センチの“子ども服”着用で魅力が倍増する

母親の思い泣ける。

advertisement

 グラビアアイドルの天木じゅんさんが4月11日、幼少期に着ていたという子ども服に袖を通した姿をInstagramで公開。何かと豊かに成長したはずが問題なく着用できており、ファンからは「めっちゃ可愛いじゃん!」「子供サイズの服が着れるなんてすごい」など反響が寄せられています。えっ、本当に着られちゃうの!?

天木じゅん グラビア 実家 mezzo piano 子ども服
子どもサイズのワンピースに袖を通した天木さん(画像は天木じゅんInstagramから)

 関西の実家に帰省中の天木さんは、「子供の頃お姉ちゃんが着てお下がりで私が着ていたmezzo pianoの……」と天木家の思い出が詰まった赤のフリルワンピースを発見したことを報告。懐かしの一着を前に天木さんは、「ちょっと待って、もしかしてのもしかし、私着れるで絶対! ってなりまして」と手にとったサイズ感から確信したようで、十数年ぶりに思い出のワンピース(130センチ)を着用。身長が伸びたことでかなりのミニスカートになっていますが、撮影用の衣装と言われれば納得できてしまうほど問題なく着こなしています。バスト周りはさすがにキツそう。

 また、母親にワンピースを捨てずにいた理由を尋ねると、「それだけは捨てられへんねん、いつかじゅんちゃんとあやちゃんの子供に着せれたらなぁーって」と心温まる思いを告白されたとのこと。大人になった娘が再び袖を通すまさかの展開となりましたが、天木さんは「大事にとって置いてるママも可愛いねぇ」と母親の思いに心が和んだようでした。

天木じゅん グラビア 実家 mezzo piano 子ども服 黒田絢子 幼少期 姉妹
幼少期の姉妹ショット。姉の黒田絢子さんがワンピースを着用(画像は天木じゅんInstagramから)

 投稿には、姉でタレントの黒田絢子さんがワンピースを着用した幼少期の姉妹ショットも添えた天木さん。ファンからは、「子供の頃の服が今でも着られるなんて!」「えっ!! 着れたの、凄いねじゅんちゃん」など驚きの声や、「ええお母さんやなぁ」と娘との思い出を大切にする親心に反響も寄せられていました。

天木じゅん グラビア 実家 mezzo piano 子ども服 黒田絢子 姉
大人になった姉妹ショット(画像は黒田絢子Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る