ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「昔からかわいい」「笑った顔変わってないね!」 今田美桜、幼少期の“チビみお”ショットが生まれながらの博多美人

かっわええ!

advertisement

 女優の今田美桜さんが3月5日、22歳の誕生日を迎えたことをInstagramで報告。幼少期の写真をアップしており、ファンからは「かわいいすぎるおめでとう!」「子供の頃から笑った顔変わってないね!」など反響が寄せられています。これは博多美人ですわ……。

今田美桜 幼少期 誕生日 年齢 22歳 福岡
幼少期の今田さん(画像は今田美桜Instagramから)

 「22歳になりました! へへへん」と陽気なコメント添えて、元気いっぱいの笑顔を浮かべた幼少期の写真をアップした今田さん。子どもらしい愛らしさに思わず頬が緩みますが、当時から博多美人らしい整った目鼻立ちをしており、天使のような笑顔にはわずかながら面影も残っています。また新たな1年に向けて、「支えてくださる皆さま、いつもありがとうございます 22歳もよろしくお願いします」とあらためてファンに感謝を伝えていました。

 TBS系ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」への出演をはじめ、21歳は飛躍の1年となった今田さん。現在放送中の日テレ系ドラマ「3年A組-いまから皆さんは、人質です-」でも存在感のある演技を見せている他、3月15日公開の映画「君は月夜に光り輝く」でもメインキャストを務めるなど、22歳もさらなる活躍が期待できる1年になりそうです。


今田美桜 幼少期 誕生日 年齢 22歳 福岡 Instagram インスタ メイク
そのまま美女に成長(画像は今田美桜Instagramから)

 ファンからは、「美桜ちゃんおめでとう!」「美桜ちゃんにとって素敵な1年になりますように」「可愛くて演技のうまい美桜ちゃんが大好きです これからも頑張ってください!」など祝福メッセージが殺到した他、「昔からかわいい」「この歳ですでに仕上がっとるやないか」「小さい頃も今もみおちゃんは変わらず可愛い!」など“チビみお”の愛らしさにメロメロになった人も多いようでした。

今田美桜 幼少期 誕生日 年齢 ドラマ 3年A組-いまから皆さんは、人質です- 永野芽郁 福原遥
ドラマ「3年A組-いまから皆さんは、人質です- 」に出演中の今田さん(画像はドラマ「3年A組-いまから皆さんは、人質です-」Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る