ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

見つけちゃだめニャ 引き出しでかくれんぼする猫さんが何度も見つけたくなるかわいさ

ネコチャン!!

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 Twitterに投稿された猫さんがかくれんぼしている動画が、何度も見つけたくなるかわいさなんです。



 Twitterユーザーの岡田有希(@mawaru0123)さん。ある時、飼っている猫さんが見当たらならなくなってしまいました。部屋中を探して、引き出しを見てみると……。


ALT 引き出しから
ALT 影が見える……
ALT ネコチャン!!

 引き出しの中にはかわいいブリティッシュショートヘアーの猫さんが! いったいどうやって入ったんでしょう。これだけでも十分なかわいさですが、このあとがさらにかわいいんです。猫さんは見つけられて恥ずかしかったのか猫パンチを一発おみまいした後、もう一回引き出しの奥に潜っていったのです。かわいい! こんなかくれんぼ、何度も見つけたくなるかわいさです。


ALT 見つかったニャ
ALT でも見つけちゃだめニャ 
ALT もっかい隠れるニャ
ALT わたしはここにはいないのニャ

 飼い主で漫画家の岡田有希さんの作品、『さよならしきゅう』『絶対生徒会長!大熊猫さん』、“かわいくない&癒やされない猫マンガ”『クソ猫シロー』は単行本や電子書籍、コミックDAYSで見られます。




画像提供:岡田有希(@mawaru0123)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る