ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「バッグの中は! 紅だー!!!」 DAIGO、YOSHIKIからの誕生日プレゼント&直筆メッセージに大興奮

DAIGOさん「一生モノの宝物がまた一つ増えました!」。

advertisement

 タレント、ミュージシャンのDAIGOさんが4月25日、「X JAPAN」のYOSHIKIさんから誕生日プレゼントをもらったことをInstagramで報告。敬愛するレジェンドからのプレゼントに、「めちゃくちゃ嬉しい!」と子どものように喜んでいます。

DAIGO YOSHKI 誕生日プレゼント アレキサンダー・マックイーン X JAPAN
プレゼントのバックを手にニッコリ(画像はDAIGO Instagramから)

 4月8日に41歳の誕生日を迎えたDAIGOさん(関連記事)。プライベートでも親交が深いYOSHIKIさんから、「な、な、な、なんと! 今年もYOSHIKIさんに誕生日プレゼントを頂いてしまいました!」とファッションブランド「アレキサンダー・マックイーン」の革張りバックをもらったことを報告しており、プレゼントを手に笑顔を浮かべたソロショットをアップしています。

 さらに、「バースデーカード付き!!」「YOSHIKIさんは字もめちゃくちゃカッコいい!!」と直筆のバースデーカードにも歓喜したDAIGOさん。「しかもバッグの中は! 紅だー!!!」と紅に染まったバックの裏地にも興奮したようで、「一生モノの宝物がまた一つ増えました!」と喜びを爆発させていました。

DAIGO YOSHKI 誕生日プレゼント アレキサンダー・マックイーン X JAPAN バースデーカード
YOSHIKIさん直筆のバースデーカード(画像はDAIGO Instagramから)

 2人はHYDEさんが主催するハロウィーンイベントで毎年共演しており、プライベートでもお互いの誕生日を祝いあうなど親交を深めている様子。ファンからは、「YOSHIKIさんとDAIGOさんの仲良し関係がとてもステキです」「うらやましい すっかり仲良しになりましたね」「YOSHIKIさん優しい人だね」「可愛がられていますね」など2人の関係性にほっこりとしたコメントが多く寄せられています。

DAIGO YOSHKI 誕生日プレゼント アレキサンダー・マックイーン ハロウィン コスプレ HYDE
ハロウィーンイベントでの2ショット(画像はDAIGO Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る