ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ぺこ、息子・リンクくんの生後9カ月を幸せ報告 「とにかく立つ立つ立つ立つ!」と成長に驚きも

ぺこさん「これからも元気に大きくなってね!」。

advertisement

 タレントのぺこさんが4月27日にブログを更新。息子のリンクくんが生後9カ月を迎えたことを報告しており、「ほんとうにほんとうにかわいいです」と愛が増すばかりの日々を振り返っています。

ぺこ リンク 月齢日 ブログ 子ども 誕生日 りゅうちぇる
生後9カ月を迎えたリンクくん(画像はぺこオフィシャルブログから)

 4月11日に生後9カ月を迎えたリンクくん。親子そろって体調を崩していたというペコさんは、「めちゃくちゃ遅くなっちゃった。。。けど思い出としても必ず書いておきたいので!」と毎月更新している“月齢日ブログ”への思いを明かしつつ、「今さら感がすごいけど、9ヶ月おめでとう(ハート)」とわが子の記念日を祝福。つかまり立ちする姿や砂場で遊ぶ様子など、成長がうかがえるリンクくんの写真を多く公開しています。

 最近のリンクくんは、「とにかく立つ立つ立つ立つ立つ立つ立つ立つ!」と1日の半分以上をつかまり立ちで過ごすなど活発さが出てきているもよう。「お靴デビューもしました」「お砂場デビューもしました」など遊びの幅も広がってきたそうで、またたく間に成長していくわが子の姿にぺこさんは、「ほんとうに毎日成長してて、ふと数週間前を思い出すだけで懐かしくなる毎日。。。!」と胸がいっぱいになっているようでした。

ぺこ リンク 月齢日 ブログ 子ども 誕生日 りゅうちぇる つかまり立ち
つかまり立ちするリンクくん(画像はぺこオフィシャルブログから)

 最後には、「りんく いつもありがとうだーいすき これからも元気に大きくなってね!」と愛のメッセージを贈ったぺこさん。ファンからは、「これからの成長もすっごく楽しみだね!」「今この時期楽しんでくださいね!」「どんどん成長していくリンクくんとママとして人として素敵になっていくぺこちゃんが大好き!」など温かなコメントが多く寄せられています。

ぺこ リンク 月齢日 ブログ 子ども 誕生日 りゅうちぇる つかまり立ち Instagram
幸せいっぱいぺこ&りゅうちぇるファミリー(画像はりゅうちぇるInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る