ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「これぞ、寝落ち」「野生が消えてる」 ベッドから落ちてもそのまま寝る柴犬ワンコの強靭な睡眠力

つよい寝!

advertisement

 Twitterユーザーのたまちゃん2号(@ta_ma_chan_2)さんが投稿したベッドから落ちてもそのまま寝る柴犬ワンコが話題になっています。



 柴犬ワンコさんがベッドで気持ち良さそうに寝ています。でも身体が半分はみ出ていて今にも落ちそう……! しばらくすると予想通りベッドからズルズルとずり落ちていってしまいました。


ALT ベッドからはみ出てるよー
ALT ズルズル落ちていく……
ALT どぅるん

 床に着地した柴犬ワンコさん。結構な衝撃でしたが……少し顔をぷるぷる振ったあと、何事もなかったようにそのまま眠りにつきました。えーーー。落ちても寝続ける睡眠力、すごいですね。これぞ本当の寝落ち……!?


ALT 落ちたワン
ALT でも、ネルーーーーー

 たまちゃん2号さんのTwitterではこの他にも柴犬ワンコさんのいろんな寝姿が撮影されています。どれもとってもかわいくて、こんな芝犬ワンコさんと一緒にウトウトできたら幸せですね!




画像提供:たまちゃん2号(@ta_ma_chan_2)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る