ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

いい湯だニャン 洗面器風呂でまったりのんびりするお風呂大好き猫ちゃん

ちゃっぷん!

advertisement

 水の入った洗面器に、いつの間にかつかっている猫ちゃんがお風呂好きすぎてビックリ&かわいい!


ここは私のお風呂ニャン

 猫は水が苦手……というのはよく知られた定説ですが、もちろん水が大好きな猫ちゃんもたくさんいます。こちらの「マヤ」ちゃんもそのうちの1匹。お風呂を洗おうと水をためていた洗面器を浴槽の中に置いて、数分間だけ浴室を離れて戻ってきたところ、中でマヤちゃんがちゃっぷん! とくつろいでいました。


猫
ちゃっぷんちゃっぷん

 体の小さなマヤちゃんにはぴったりサイズの洗面器風呂。お水につかって気持ちよさそうに座っています。飼い主さんがちょっと目を離したすきに自らお風呂に飛び込むあたり、マヤちゃんは相当なお風呂好きですね!


猫
気持ちいいニャ〜

 お風呂好き、水も平気なマヤちゃんは泳ぎも上手! お風呂でスイスイ泳ぐ姿も見せてくれていますよ!


みてみて〜上手でしょ!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る