ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「めちゃくちゃお姉ちゃんに似てる」 ジェシカ、姉・ベッキーと双子レベルでそっくりなナチュラルショットに反響

じっくり見てもベッキーさんに見えてしまう。

advertisement

 タレントのベッキーさんの妹で、アメリカを拠点にダンサーとして活躍するジェシカ・レイボーンさんが5月8日、バラの花を持ったショットをInstagramで公開。普段とは違うナチュラル風な姿に「この顔、めちゃくちゃお姉ちゃんに似てる〜」と驚く声が寄せられています。

ベッキー ジェシカ 妹 姉 そっくり 似てる
え、ベッキーさんじゃないの!?(画像はジェシカInstagramから)

 少しだけまぶしそうに目を細め、クールな表情を浮かべているジェシカさん。普段は、ベッキーさんよりも派手なメイクでモードな雰囲気が漂うショットを多く投稿していますが、ナチュラルなヌーディーメイクで素顔に近づいたことからか、ベッキーさんにそっくりな仕上がりとなっています。

 このショットにコメント欄では、「思わずベッキーとまちがえた」「やっぱりお姉さんに似てます!」「ベッキーちゃんにみえました」と反響が寄せられた他、「めっちゃ綺麗!!」「I love this makeup look! You are SO gorgeous!(このメイク好き! すごいゴージャス!)」と普段と違うジェシカさんの姿に海外からも称賛する声が寄せられていました。

ベッキー ジェシカ 妹 姉 そっくり 似てる
ジェシカさん(左)とベッキーさん(右)。双子みたいに似てる(画像はジェシカInstagramから)

 2歳違いの仲良し姉妹として知られているベッキーさんとジェシカさん。4月には、ベッキーさんが幼少期の2ショットを公開。現在と変わらないはじける笑顔や大きな瞳にファンからは、「双子ちゃんのように似てますね」といった声が寄せられ、幼いころからうり二つな2人の姿が話題になっていました(関連記事)。

ベッキー ジェシカ 妹 姉 そっくり 似てる
お目めクリクリでかわいらしい幼少期の2人(画像はベッキーInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る