ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「たくさんの優しさに感動しました」 ベッキーの“結婚お祝い会”に中山秀征、吉田沙保里、ブラマヨ小杉らが集結

ベッキーさん幸せそうだ。

advertisement

 タレントの中山秀征さんが3月6日、巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチと結婚したベッキーさんのお祝い会を開いたことをInstagramで報告。タレントの薬丸裕英さん、元女子レスリング選手の吉田沙保里さん、お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一さんら多くの芸能人が参加しており、幸せそうな笑顔にあふれた集合写真が公開されています。

ベッキー 結婚 片岡治大 お祝い会 中山秀征 薬丸裕英 吉田沙保里 引退 ブラマヨ 小杉
ベッキーさんの結婚お祝い会(画像は薬丸裕英Instagramから)

 ベッキーさんの結婚&誕生日祝い、そして現役引退を発表した吉田さんの慰労会を兼ねた食事会を開いたという中山さん。上記メンバーの他、タレントの川合俊一さん、「品川庄司」の品川祐さん、“withB”こと「ブリリアン」のコージさん、モデルの谷まりあさん、元新体操選手の山崎浩子さんの姿が見られ、中山さんは「素敵な夜でした」「豪華なゲストのみなさんもありがとーございました」と充実の一夜を振り返っています。

 この投稿のコメント欄にはベッキーさん本人が登場しており、「ヒデさん! 本当にありがとうございました! 昨日はヒデさんのたくさんの優しさに感動しました」と感謝のメッセージを投稿。同じ集合写真をアップした薬丸さんの投稿にも、「薬丸さん、ごちそうさまでした。いつも大きな優しさに心から感謝しております」と律義にコメントしていました。

ベッキー 結婚 片岡治大 お祝い会 川合俊一 谷まりあ 品川祐 コージ ブリリアン
2月13日に結婚を発表したベッキーさん(画像はベッキーInstagramから)

 また同日にベッキーさんは、新幹線を乗り過ごしたという小杉さんのツイートを引用RTし、「しゃぶしゃぶ食べてて、みんなに内緒で勝手に肉を追加注文したからだと思いますよ」とお祝い会での“プチやらかし”を暴露。小杉さんは、「ベッキーが『頼みなよ!』ってアイコンタクト送って来てなかった!?」と軽快にボケ返しており、これにはベッキーさんも「送ってないわ!!笑 いやー、昨日の小杉ベイビーのおもしろさ、さすがでした」と楽しげにツッコんでいました。小杉さん、盛り上げ役やってくれたんだろうなぁ。




ベッキー 結婚 片岡治大 お祝い会 川合俊一 谷まりあ 品川祐 コージ ブリリアン
お相手の片岡コーチ(画像は「吉本興業」Webサイトから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る