ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「絵音に幸あれ」 米津玄師、ベッキーの結婚発表日にゲス極・川谷絵音の幸せを願い始める

米津さんニヤニヤしてそう。

advertisement

 シンガーソングライターの米津玄師が2月13日にTwitterを更新。タレントのベッキーさんが結婚を発表した同日に、友人でロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんをイジるようなツイートをしています。米津さん意外と攻めますね。


米津玄師 川谷絵音 ゲスの極み乙女。 ベッキー 不倫 結婚
米津玄師さん(画像は米津玄師Instagramから)

 米津さんは、「絵音に幸あれ」と川谷さんの幸せを願う言葉を何の前触れもなくツイート。明言こそしていませんが、川谷さんとは“いろいろ”あったベッキーさんの結婚発表の当日とあって、どうしたって深読みせざるをえない状況となっています。同投稿には、なんとも言えない表情を浮かべる川谷さんのソロショットも添えられていました。米津さん、完全にイジってません……?

 これを受けて川谷さんも、「米津に幸あれ」と両手で顔を覆った米津さんの写真を添えてツイート。2人の空中戦は大きな話題となっており、合計で5万リツイート、28万いいねを超えるなど、ベッキーさんの結婚報告ツイートとほぼ同数の数字を叩き出していました。どういう状況?


米津玄師 川谷絵音 ゲスの極み乙女。 ベッキー 不倫 結婚 バンド
川谷さん(画像は川谷絵音Instagramから)

 ファンからは、「米津さんいじりますねぇ〜」「えーと……触れていいの!?!?」「あ、米津さんったら …笑」「今までで一番面白いツイートだと思います」「言っても大丈夫なやつなんだ では私も遠慮なく、幸あれ〜!」など、米津さんの攻めたツイートに反響が続々と寄せられています。

米津玄師 川谷絵音 ゲスの極み乙女。 ベッキー 不倫 結婚 スガシカオ 忘年会
忘年会で同席した川谷さん&米津さん(画像は川谷絵音Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る