ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「もう完全に別人−−!」 香取慎吾、草なぎ剛&稲垣吾郎との“激盛れ”プリクラが40代とは思えない乙女っぷり

少女漫画に出てきそう。

advertisement

 タレントの香取慎吾さんが5月17日、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さんと撮影したプリクラの画像をInstagramで公開。加工で別人と化した3人の姿に「あら、美人さん」「めっちゃ乙女〜」と反響が寄せられています。

香取慎吾 草なぎ剛 稲垣吾郎 プリクラ ななにー
最近のプリクラはすごい(画像は香取慎吾公式Instagramから)

 写真フォルダを整理していた際に見つけたというプリクラを5枚公開した香取さん。加工により3人とも目が大きくなり、肌も色白でツヤツヤ、唇もほんのり赤く色づいてメイクしているような仕上がりとなっている他、顔に手を添えたキュートなポーズもあってか、まるで女の子のような仕上がりになっています。盛れてる。

 プリクラは、4月30日に配信された3人のAbemaTVのレギュラー番組「7.2新しい別の窓」で撮影したもの。“平成最後の日”に3人がやりたいこと、やり残したことをゲストと一緒に挑戦する内容となっており、放送中にプリクラの撮影に挑戦した3人は、慣れないプリクラ機に困惑しつつも、みちょぱこと池田美優さんのサポートを受けながら全5ポーズをキメていました。

香取慎吾 草なぎ剛 稲垣吾郎 プリクラ ななにー
池田さんも「盛れてる」と絶賛(画像は香取慎吾公式Instagramから)

 もはや別人と言っても過言ではない3人の姿にコメント欄では、「最近のプリクラは化けるよね〜」「誰かと思った」「もう完全に別人−−!」と驚きの声が寄せられた他、「3人とも綺麗すぎる」「女子力高いですね」と40代とは思えないキュートさに注目が集まっているようでした。

香取慎吾 草なぎ剛 稲垣吾郎 プリクラ ななにー
普段の3人(画像は香取慎吾公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る