ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

辻希美の三男・幸空くんがメディアデビュー? コストコで3ショット、杉浦太陽「3人でロケだぁ〜(^^)」

テレビかな?

advertisement

 タレントの辻希美さんが5月29日にブログを更新。夫の杉浦太陽さん、第4子の幸空(こあ)くんとの3ショットとともに、「今日はたぁくんと幸空とコストコロケでしたぁ〜」と伝えています。もしかして、幸空くんメディアデビューかな?

辻希美 杉浦太陽 幸空 青空 昊空 希空 名前
コストコでロケ(辻希美オフィシャルブログから)

 コストコの会員カードを手に持ち、親子での3ショットを公開した辻さん。夫婦はプライベートでもたびたびコストコを訪れており、カートいっぱいに食材を買い込む姿をブログで公開したことも。ということは、掲げているカードも私物なのかな。

辻希美 杉浦太陽 幸空 青空 昊空 希空 名前
すごいことになってる(辻希美オフィシャルブログから)

 ロケは無事に終えたようで、「やっぱりコストコは何度行ってもテンション上がる」「幸空もいい子で助かりました」と満足げ。杉浦さんも別カットの写真をInstagramで公開しており、そちらでは「#3人でロケだぁ〜(^^)」とのハッシュタグも添えられています。

 2018年12月に幸空くんを出産した辻さん。産後は後陣痛や母乳が出ないことに悩んだ時期もありましたが、現在はすくすくと成長する幸空くんとともに充実した毎日を送れているもよう。長女の希空(のあ)さんをはじめ、長男の青空(せいあ)くんや次男の昊空(そら)くんも幸空くんの遊び相手になってくれるようで、毎日にぎやかな家庭内の様子を発信しています。

辻希美 杉浦太陽 幸空 青空 昊空 希空 名前
幸空くんが生まれてすぐの家族写真(辻希美Instagramから)

関連キーワード

Instagram | 辻希美 | ブログ | 出産 | 家族 | 写真 | 赤ちゃん | 夫婦 | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る