ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「完全に身長抜かれてるねぇ 笑」 辻希美、11歳の娘との2ショットで身長差を実感する

辻さんが152センチだから……155センチはありそう?

advertisement

 タレントの辻希美さんが5月10日、「完全に身長抜かれてるねぇ 笑」のコメントとともに長女・希空(のあ)さんとの2ショットをブログで公開しました。後ろからみるとどっちがどっちか分からないレベル。

辻希美 希空 幸空 身長 杉浦太陽 Instagram ブログ
左が辻さん(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 2017年9月には、娘に身長を抜かされる“Xデー”におびえていた辻さん。このころの希空さんは1カ月に1センチの早さで成長しており、9歳にして145センチと平均以上の身長になっていました。

辻希美 希空 幸空 身長 杉浦太陽 Instagram ブログ
正面からパシャリ(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 その後、2018年3月にはおそろいの「ジェラートピケ」のルームウェアを着た2ショットを公開。このときにはすでに、152センチの辻さんを少しだけ上回る身長に成長しており、杉浦太陽さんから希空さんと後ろ姿を間違われたことを報告していました。

 2018年12月に生まれた幸空(こあ)ちゃんのお世話をしたりと、4人兄弟の長女として両親にも頼られている希空さん。2018年11月には11歳の誕生日を迎えましたが、その際に辻さんは希空さんとの関係を「親子だけど親友の様」と表現したことも。一般的な親子とはまた違った、独特な関係性を築いているようです。

辻希美 希空 幸空 身長 杉浦太陽 Instagram ブログ
杉浦一家(画像は辻希美Instagramから)

関連キーワード

辻希美 | Instagram | ブログ | 家族 | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る