ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

深田恭子&多部未華子&永野芽衣、“美人3姉妹”の大号泣ショットに反響 ほっこりエピソードに「もらい泣きしました」

CM永遠に続いてほしい。

advertisement

 女優の深田恭子さんが5月30日、「UQmobile」のCMシリーズで共演している多部未華子さん、永野芽郁さんとの3姉妹ショットをInstagramで公開。3人で大号泣したというほほ笑ましいエピソードを明かしています。

深田恭子 永野芽衣 多部未華子 3姉妹 UQmobile CM インスタ
仲良し3姉妹。泣いた後かな?(画像は深田恭子Instagramから)

 2人のかわいい“妹”と並び、おそろいのポーズをキメたり、笑顔で密着したりと仲睦まじい3姉妹ショットを多くアップした深田さん。プライベートで食事に行ったようで、「私達が三姉妹としてお仕事させていただいてからもう2年半以上も時が経っているんだねぇ」と思い出話に花が咲いたとのこと。会話を重ねていくうちに、「多部ちゃんがいきなり涙ぽろぽろ...永野めーたんも涙ぽろぽろ...つられて私も涙ぽろぽろ...」となんでも話せる本当の姉妹のような関係になったことを実感して3人で大号泣したそうで、「すごく素敵な熱い夜で胸がギューっとなりました」とステキな一夜を振り返っていました。こんな尊い瞬間あるんだ。

深田恭子 永野芽衣 多部未華子 3姉妹 UQmobile CM インスタ
尊い……(画像は深田恭子Instagramから)

 涙を浮かべる多部さん、永野さんの姿に、「女優さんの涙って美しいな 一瞬で引き込まれちゃった」と素直な感想もつづった深田さん。投稿の最後には「#多部ちゃんに甘えてる私」「#永野めーたん撮」とハッシュタグも添えて、多部さんの胸に思いっきり飛びこんだ写真もアップしていました。2人の笑顔最高すぎる……。

深田恭子 永野芽衣 多部未華子 3姉妹 UQmobile CM インスタ
多部さんに甘える深田さん(画像は深田恭子Instagramから)

 ファンからは、「三人とも美女で最高です!」「美しすぎて癒されました」「こんな三姉妹が実在したら思わず拝んでしまいそう」「ここが天国だったんですね」など美人3姉妹のプライベート写真に歓喜の声が続々。単なる共演者を超えた3人の関係性にも、「なんて素敵な三姉妹」「泣いて語り合えるなんて美しくて尊いです」「読んでてもらい泣きしてしまいました 三姉妹仲良しなのもすごく嬉しい」など大きな反響が寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る