ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「お人形さんみたいです!」 藤原紀香、50年代のレトロガール姿がニューヨークを席巻しそう

当時からタイムスリップしてきたみたい。

advertisement

 女優の藤原紀香さんが10月14日、1950年代のエレガントモダンなファッションをイメージした衣装に身を包んだ姿をブログで公開しました。髪形がスゴいことになってる。

藤原紀香 UQmobile CM ブログ ファッション
50年代ファッションを着こなす藤原さん(画像は藤原紀香公式ブログから)

 「50'sです。ファッション的にも大好きな時代」とコメントを添えて、50年代風のレトロガール姿を公開した藤原さん。胸元に大きなリボンが付いた水玉模様のノースリーブに、当時の流行をさらに誇張したようなユニークなヘアスタイル。メリハリのあるメイクもバッチリとキマっており、50年代のニューヨークで脚光を浴びていそうなファッションモデル風の姿となっています。めちゃくちゃしっくりきてる。

 このレトロガール姿は、女優の深田恭子さん、多部未華子さん、永野芽郁さんと共演した「UQmobile」の新CMで披露したもの。前回のCMでは、ゴージャスなドレスで激しく踊るテンションの高い姿を見せており、ブログではその雰囲気を再現したフィーバーポーズを公開して話題となりました(関連記事)。CMが“紀香七変化”になってきてる。

藤原紀香 UQmobile CM ブログ ファッション
前回のCMを再現する藤原さん、ノリノリである(画像は藤原紀香公式ブログから)

 ファンからは、「可愛いすぎる!!」「ポップでかわいい」「お人形さんみたいです!」「存在感というか、オーラがビビッときました」など称賛のコメントが続々。「今回は綺麗より可愛い紀香ですね!」「いつも和な紀香さんもステキだけど、とっても可愛いですね」「新たな紀香さんも見られてスゴく嬉しいです」など、和装や大人っぽいファッションが多い普段とのギャップも好印象なようでした。

藤原紀香 UQmobile CM ブログ ファッション 深田恭子 多部未華子 永野芽郁
CMでは深田さん、多部さん、永野さんもレトロガールに(画像はYouTube「『紀香の注文』篇」から)
動画が取得できませんでした
レトロかわいい最高
動画が取得できませんでした
前回のCM、ノリノリ紀香

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る